冷え性改善に整体効果

女性は一般的に貧血が多いようですが、鉄分不足が起因する場合ならば、動物性と植物性双方の鉄分の含む料理を食べるのがいいですね。

代表的なものでは、レバーやほうれん草など。

私の母の様に病気に起因するなどで食物で間に合わない時は薬でもいいみたい。

ちなみに母は、あかんベーをした部分が白いぐらい。

あと、鉄分はそれだけ取っても吸収が良くないので、ビタミンなどと一緒に食べないと駄目かと思います。

 私は、外での仕事が多いのですが、ここ数日は強烈に暑いですよね。

 定期的な水分の補給は、必ず必要。

汗をかいて、体内の水分量が減るほど体温は上昇しますよね。

こまめに水分補給が大事。

でも夏でも冷え性になることもあるので私は大森町駅で冷え性改善効果の整体にも通ってました。

ポカポカしてくるので体の機能がUPするようです。